SSブログ

北島三郎 娘 画像 [北島三郎]

★スポンサーリンク★




北島三郎さん娘さんの 画像です。


北島さんには5人子供がいるみたいですね。
次男はロックバンドのボーカルをしてました、
現在は北島さんの曲の作詞・作曲をしています。

三女は水町レイコさんって言います。歌手をしてます。
伸介さんの番組に不定期ですが出演したりしてました。

7104.jpg


次女は北島事務所で事務仕事なんで、一般の人てことで画像はありませんね。
彼女は弟子の北山たけしさんと結婚してます。
色々とうわさがあるようで、「政略結婚」だの「偽装結婚」だの言われてます。
どうも次女・智子さんとは別居状態のようですね。
子供さんもいません。離婚はしてないようですね。


んー5人もいると苦労が絶えないのかな。
自分と同じ道、芸能界で仕事をするってなると、
色々と言いたいことなんかもあるでしょうね。
でも、自分とおなじ道に子供が進むって、
父親としてはうれしいことなのかな。

しかし、次女と結婚した北山たけしさん大変ですよね。
夫婦なかもうまく言ってないみたいでし。
仕事はなかなかヒットが出ないし。
北島さんの力?であるていふぉの仕事はあるようですが・・・
ずっとことままではねー、演歌ってかなり厳しいですもんね。
何かすごい売りがあればもっと注目を浴びるんでしょうけどね。





★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。