SSブログ

細川茂樹 車 家電 [細川茂樹]

★スポンサーリンク★




細川茂樹さん、家電大好きですが、車すきなんですね。


仮面ライダーに出てましたね。

家電大好き芸能人で有名な細川さん、昨年は一年間で、約70万円近くを
家電購入に費やしたそうです。
これって、多いですよね。


家電製品は通常数年から数十年使う場合が多いです。
我が家なんて、冷蔵庫は10年以上、洗濯機も7年くらい使ってます。
実家では昔、テレビ20年くらい使ってました。

この事を考えると、一年で70万円、毎年このペースで購入してるなら
とんでもないことになると思うのですが・・・
誰かにあげるんですかね?


また、細川さんは車も趣味です。「アストンマーチン」って外車にも乗ってました。
なかなか渋い、マニアなとこついてきますね。
過去に、ジェームスボンドがボンドカーとして使ってたんですね。
僕は普通に町を走ってるところを見たことが無いですね。
そもそも販売店はどこなんですかね?ヤナセで買えるのかな?


このことから、細川さんお金がかかるし趣味ですねー
普通、奥さんぶち切れですよね。この事をしって結婚してるからOKなんですかね。


家電の趣味は中途半端ではダメだけど、ここまで熱中しtら、
家電好き芸能人ネタで仕事が来るので良いのかも知れませんね。




★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。