SSブログ

高岡早紀 モンスター 結末

★スポンサーリンク★




高岡早紀 が主演の映画「モンスター」の結末とは

4/27(土)公開『モンスター』初日舞台挨拶に追加ゲストが決定しました!
高岡早紀さん、村上淳さん、稲葉友さん、大九明子監督です。

kgkgyklgy.png


百田尚樹氏のモンスターが映画化されました。
主人公和子を演じるのは高岡早紀。
私のイメージでは恐いくらい美しい岩下志麻さんだった。
ちょっと年齢的に無理だけど。この作品、面白くてあっという間に読みきったが、
結末がもうひとつな感じだった。映画ではどうかな?


<ストーリー>
幼少のころから「モンスター」「バケモノ」と呼ばれるほどのみにくい顔で育ち、
虐げられた和子(高岡早紀)が、高校時代のある事件がきっかけに街を追われることになります。
都会へ逃げ込み、小さな工場で働くうちに整形手術に目覚め、
風俗でお金を貯めて完璧な整形美人に変身した和子(高岡早紀)は、名前も「美帆」と変え、
別人として新しい人生を歩み始めます。
しかし、美貌を手に入れた和子(高岡早紀)は、かつての街に住む1人の男への情念が湧き上がり、
故郷へと舞い戻ります・・・。


百田尚樹『モンスター』読了。 男性が読んだら、女性という生き物が怖くなるんじゃないかな。
でも、主人公のキレてる感じ、どこかしら女性は納得出来るとこがあると思う。
映画化され、主人公が高岡早紀というのがどうにも腑に落ちない。
私的にはリンチーリンとか北川景子なんだけ...


映画「モンスター」で高岡早紀がヘア ヌード18年ぶり!
高岡早紀めっちゃ美人、 色気の塊やないか!
でも、モンスター映画の予告だけでめっちゃ怖かったな 。高岡早紀の特殊メイク姿怖すぎる 。
いじめられてるの見てられん 。
でも怖いもの見たさも少しある・・・


高岡早紀、事実婚状態にあった6歳年上の男性と破局してました。
前の夫は保坂尚希さんです。




★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。