SSブログ

鈴木えみ 妊娠 出産 [芸能人]

★スポンサーリンク★




今年の2月14日にバレンタインデー婚をした鈴木えみさんが妊娠中と発表。

鈴木さんは1歳年上のファッション関係の男性と結婚しています。

鈴木さんが27歳なんで、旦那さんは28歳って事ですね。

ssgsgsgs.jpg


現在、妊娠4カ月で、10月ごろに出産の予定とのこと。

鈴木さんは所属事務所を通じて、

「トントン拍子で私たちも驚いてますが、幸せが重なり、心からうれしいです」と

喜びを発表しています。

これからは、体の具合と様子を見ながら、どの時期に産休に入るかを検討するそうです。

また、出産後も仕事は続けていきたいと、仕事への意欲も見せています。

とりあえずは、元気な赤ちゃんを産んでほしいものですね。



鈴木さんは、昨年の秋に、旦那さんと共通の友達の誕生日パーティーに招かれ、

そこで現在の旦那さんと知り合い、ファッションや流行の話しなどで盛り上がり意気投合。

その年の、冬ごろに結婚を前提にした交際をスタートさせました。

そして、そのまま一気に2月にゴールインでした。

交際1年未満のスピード婚って事ですね。

旦那さんはファッション関係の仕事とはいえ、

一般の方なので、芸能人との考え方のギャップとかで

スピード離婚、シングルマザー見たいな事になったほしくないですね。





★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。