SSブログ

小林麻耶 島田紳助 画像 [芸能人]

★スポンサーリンク★




小林麻耶さんと島田紳助さんについての(画像)


小林麻耶さんて知ってますか。





元TBSのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーです。

妹さんがいます。

市川海老蔵さんと結婚して、子供もいる小林麻央さんです。



昔、「チューボーですよ!」のアシスタントをしてるとき、

よく見てました。

とてもかわいかったので、印象に残ってます。




小林麻耶さんと島田伸介さんの不倫疑惑てのがあります。






伸介さんは自分が気に入っった娘を

多数、自分の番組に出演させたりしてました。

スザンヌ、里田まい、木下優樹菜、ほしのあき、熊田曜子、上原美優などなど

麻耶さんもその中の一人ってことですね 。







複数の週刊誌なんかが、不倫密会現場をスクープしようとしたのですが、

決定的な証拠はつかめませんでした。

北海道で密会とか・・・

伸介さん経営の会員制バーで密会とか・・・

石垣島不倫旅行とか・・・



枕営業なのか?伸介のパワハラなのか?

芸能界って怖いですね・・・

伸介さん、普通にTVに出演してるときにはすごく面白くて、大好きだったんですが、

いろんな噂なんかを見てしまうと、ついつい信じちゃいますね。

また、書いてあることが真実っぽいんで困ります。

麻耶さんも伸介さん引退に伴い、その呪縛?から解放されたのかな。

野球選手の斉藤祐樹さんとの噂もありますし。

妹さんのように、早く幸せになってほしいですね。

※海老蔵さんも遊びが・・・みたいですけどね。







★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。