SSブログ

キンタロ 彼氏 名前 [芸能人]

★スポンサーリンク★




キンタロー。さんに彼氏がいるそうです、名前は?


皆さんキンタロー。さんって知ってますよね。

今話題の物まね芸人です。




元AKBの前田敦子さんの物まねでブレイク中です。

先日、彼女が彼氏がいるって言ってたんですねー。

いったい誰なんでしょう。?

最近、4年間彼氏はいなかったそうなんですが、

どうやら、彼氏は芸人みたいです。

噂では「河口こうへい」って人らしいです。

残念ですが僕はこの人を知りません。

どうやらキン肉マンのものまねをする芸人さんらしいです。





物まね芸人のカップルですね。





ところで、前田さん本人はまだキンタロー。さんに会ったことはないと言ってました。

物まねされるってどんな感じなんですかねー

僕だったらかなりいやなんですけど。

でも

芸能界では物まねされることによって、本人がブレイクする事もあります。

コロッケと美川健一の関係がそれに当たります。

1972年の「さそり座の女」以降、美川さんにはヒットがなかったのですが、

コロッケさんがものまねすることで、ブレイク。

なんですね。

まー、前田さん自身が現在ブレイク中なんで、

物まね芸人の力を借りるほどではないでしょうけどね。



ほかのAKBメンバの物まね芸人もちらほらいるようで、

そのうち、物まね芸人AKBってのができたらどうしましょう・・・

その前に、個人の名前を覚えないといけないですね。


★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。