SSブログ

アンケートダンジョン3 時間割 [パズドラ]

★スポンサーリンク★




●アンケキター




●ADKスキルマ複数いらんよね?





●ゼローグパで2体使う構成は有り
水相手ならADK2体入れるとかなり火力出せるよ
でも2体目のADKを育てる手間を考えると俺も作ろうか非常に悩むレベル





●まじか・・・天海用に作っておくかな





●ゼローグパで木がADK1体だと木4+木4+木4の3コンボで貫通
ADK2体だと木5+木3+他+他の4コンボとか木3+木3+木3の3コンボで貫通
でも天界神なら変換1回でいいからADKとカノープスあたりで良さそう
水ボスの地獄級とか行くなら威嚇中にADK変換2連発したいところ





●さて、使うかわからんエンドラ頑張るか
本命のエキドナ姉さんを2日やってくれればいいのに





●岩の魔剣士ぜんぜん落ちないんだけど




●アンケ3思ったより魔剣士落ちないな
スキルマ一体持ってるからどうでもいいが泥率2倍もないのにアンケ4でエキドナスキルマ出来るか不安になってきた…
まああと1でスキルマだから楽に行けると思うけど
エンドラエキドナ両方スキレベ1の人達は御愁傷様





●アンケ落ちないな
女帝スキルマ無理だなコレは





●アンケって上級で泥率どんくらい?
全く落ちないんだが…



●等倍でも全然落ちないわけじゃないし変換は強いしたった4上げるだけでスキルマだから一緒に頑張ろうぜ
2体目のADK両MAX目指して頑張るわ





●アンケ3行こうかと思ったけど虹おっさん行ったせいでスタミナががが





●魔剣士落ちなさ過ぎワロタ





●アンケ10回行ったのにドロップしないんだが





●本当に落ちねえ
あわよくば2体スキルマとか思ってたけど無理だわこれ





●あっこれナーガスキルマ無理だ(確信)





★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。