SSブログ

長瀬智也 彼女 2013 結婚 [ジャニーズ]

★スポンサーリンク★




長瀬智也が彼女とついに2013年、結婚か?

TOKIOの長瀬智也さん、約4年間交際をしていた相武紗季さんと

破局していた事が判明です。

長瀬智也さんといえば、浜崎あゆみさんと交際していた事は

あまりにも有名ことですね。

なんと14年も付き合ってたんですねー。

ちょっとした夫婦関係くらいの年月ですね。


今回の件なんですが、

テレビの情報コーナーで暴露されちゃいました。

「女優Aと交際していたアイドルN・Tが女優Sと交際を始めた」ってな感じです。

女優Aとは相武紗季さん、

アイドルN・Tとは長瀬智也さん、

では女優Sって誰なんでしょう??

・・・

・・・

・・・

答えは、柴咲コウさんだそうです。

かっこいい男はモテモテですね。

そろそろ身を固めてもいいのでは、

今度は長瀬智也、結婚!!ってニュースでるかな?




これに絡んで、相武紗季さんは語学留学するんですかね?

一人、傷心の旅ですね。

なんか痛々しいですーー、

僕がいつでも慰めてあげますよ。


余談ですが、

昔、僕釣り好きなんですが、

河口湖で長瀬智也君にあった事があります。

友達の友達ってかんじで、「釣れた?」くらいの会話しかできませんでしたが、

生で見ると、男前でした。

同じ釣り人仲間なんで、長瀬君応援しますよー。

今度、大野くんと出会わないかなー、彼も釣り人ですね。

芸能界には釣り人実は沢山いるんですねー。

みなさんも、釣りしてるとフィールドで出会うかもね!









★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。