SSブログ

佐藤仁美 今井メロ ドラゴンレイディ [テレビ番組]

★スポンサーリンク★




佐藤仁美 今井メロ ドラゴンレイディ

今井メロさんがドラゴンレイディに出演です。

imageCAC86WKK.jpg


この番組の中で、

佐藤仁美さんがメロさんに猛烈にかみついてます。

「役者っていう部類を馬鹿にしてる」っていうのが仁美さんの言い分です。

どういうことかって

メロさんこのたび、ヌード写真集を出版するんですが、

これにあたり、ヌード写真集を出して、

それを踏み台にして女優にってな発言をしてるんですね。

この事に猛烈に怒ってるんですね。

imageCA2RZBV7.jpg


もともとはスノーボードハーフパイプの選手ですよね。

そっち方面で、お金稼いだりできなかったんでしょうかね?

子供が2人いるシングルマザーなんだとか。

いつ結婚して、子ども生まれて、離婚してたか知りませんでした。

しかし

彼女、女優なんてできるんですか?演技できるんですかね?

メロさん批判するつもりはないですが、ちょっとねー

普通、ど素人の演技なんて見たくないですね。

最近は子役もかなりレベルの高い演技しますもんね。

華やかな女優って仕事、並大抵の努力では務まらないと思いますが・・・

今後、彼女はどのような活動をしていくんでしょうね。

今回、話題づくりって事で考えると、大成功ですねー。

そこまで計算しての行動ならたいしたものですね。







★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。