SSブログ

はるかぜちゃん 僕 騒動 [芸能人]

★スポンサーリンク★




はるかぜちゃんって知ってますか?

自分の事を「僕」と言います。

なぜなんでしょう?ちょっと調べてみました。

名前は「春名風花」、2001年生まれです。

小さなころより、子役として芸能活動しています。

すでに3歳で携帯電話を操り、ブログを書いていたそうです。

自分のことを「僕」というのは、どうやらアニメ「少女革命ウテナ」の

キャラクター・天上ウテナへの憧れからきているそうです。




ところで、はるかぜちゃん、

過去に、色々と騒動が起こってます。

嵐ファンとのツイッターでの「ツイッター罵詈雑言騒動」や

「殺害予告」が届いたりと、なかなか大変です。

あまりにも、大人びた発言が一部のファンやネットやユーザーの

攻撃対象になるのでしょう。

嵐ファンとのやり取りみましたが・・・

僕も自際にこのような子供と出会うとちょっとねーって感じます。



しかし、これは彼女が悪いのではなく、

彼女が置かれている環境のせいなんでしょう。

小さいころより、たえず大人とだけ接したりしてきたので、

このように育ったんでしょう。



昔、子役を目指している子に出会った事があるのですが、

(スチール写真とかのモデルをその子はしてました。)

小学校3年生ぐらいなのに、

めちゃめちゃ敬語を上手に使うし、

絶えず周りに気配りをしてました。

今思うと、はるかぜちゃんと同じなんでしょう。


小さいころから、芸能界(仕事)って、

色々と考えさせられますね・・・

はるかぜちゃん、みんなに愛される良い大人に育ってほしいですね。





★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。