SSブログ

佐藤亜有子 花々の墓標 [芸能人]

★スポンサーリンク★




訃報です。

img_news.jpg


佐藤亜有子さん、著書に「花々の墓標」など

2013年1月5日

東京都内の自宅にて

睡眠薬とアルコールの同時摂取による

急性薬物中毒のため死亡していたことが、

3ヶ月後の4月に判明。

享年43歳でした。



僕的には、

彼女の作品は、

ちょっととっつきにくい作品が多いかな

と、思ったりもします。

今回の急性薬物中毒も、

実は自殺なのかな?

精神を病んでるってはなしも・・・

具体的な内容までは調べれなかったです。

いずれにしても、ちょっと早すぎる死でしたね。

ご冥福をお祈りします。



★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。