SSブログ

山田優 小栗旬 身長 画像 [芸能人]

★スポンサーリンク★




山田優さんと小栗旬さんの 身長って・・・


みなさんご存知ですか?

山田優さんと小栗旬さんの身長って何センチ何でしょう?

TVでしか見た事ないんで、自際のおおきさって

ピンとこないですよね。






山田優さんは身長169センチ

小栗旬さんは身長184センチ


この数字だけみると、お二人の身長のバランスは

ちょうどいい感じ思えます。

まさに、お似合いカップルですね。



でも、僕が思うに・・・

まず、女性で169センチって事は

かなりでかい方です。

普通の男性で見劣りsちゃう身長です。

小栗さんの184センチも

実際に見るとかなりでかいはず。

コンビニの棚を超えるんで、結構目立ちますね。



かってに結論。

二人は、とてもお似合いカップルで、

並んで歩くととてもかっこよく見えるでしょうが、

普通の街中で見かけると、

でかくて目立つカップルってことになります。



僕は小心物なんで、

何事も目立たない

普通がいいですね。


山田さん、小栗さん

勝手な記述ごめんなさい。

お二人とも、末長くおしあわせにー。




★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。