SSブログ

いいとも 新レギュラー 2013 発表 [テレビ番組]

★スポンサーリンク★




笑っていいともの新レギュラー、2013 発表(春)の発表です。

★月曜日 渡辺麻友
★火曜日 きゃりーぱみゅぱみゅ
★水曜日 東尾理子、鬼龍院翔
★木曜日 吉村崇
★金曜日 ナイツ、横山由衣



今回のメンバー変更でAKBが2人入ってます。

指原さんは外れてしまいました、残念です。



まゆゆ かわいいですねー。このみです!!





きゃりーぱみゅぱみゅ ちゃんです。

うまく名前が言えない人は、

ドラえもんが秘密道具を出すときみたいに言うといえます。










<勝手にコラムコーナー>

最近のTV番組を見てると

ほとんどの番組で、AKBメンバー

もしくは系列メンバーを見かけます。

なんでなんですかねー。

僕の勝手な予想!!

予想1 視聴率が取れる
予想2 コストが安い
予想3 売り込み、コネ
予想4 偶然


こんな感じですが、皆さんはどう思いますか?


僕的には1+2で

コストが安い割に、話題性があり視聴率がとりやすい

って感じと思いますねー。

でも

いずれにしろ

TV見てて、若い女の子が出てると、華がありますね。

番組が盛り上がりやすいように思います。

おっさんとしては、大歓迎です。

セクシーな衣装ならGoodです。

見えそうで、見えないのがいいです。




しかし、「笑っていいとも」って長いですよねー、もう何年やってるんでしょうか、

昨年、番組が終わるなんて言ううわさが流れてましたが、

現在も放映されてますね。

ここまで長寿番組になってしまうと、

後が大変ですね。

現在、ニュース番組の司会をしている、古館さんもらなり大変だったらしいです。

前の番組との比較されるしねー

いいともがもし終わって、次の番組って事になったら、

そこに出演する人&プロデューサーは超超プレッシャーですね。

僕なら胃潰瘍になっちゃいますねー。


ではでは 

以上。


★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。